今週のついったーまとめ 2012-01-21

  • 立体は立体を呼ぶ だらけ行ったらデンライナーテーブルつきモモが定価くらいだったのでつい… #
  • 七転八倒するおじさんhshs 【T&B】ワイルドタイガー キャラクターソング「生涯ワイルド宣言」 (1:46) #nicovideo #sm16706799 http://t.co/exP1j3ed #
  • コスプレAVに定評のある例のところがたいばにげいび出すだと・・・各所のレビューに期待したい。買う勇気はない。 #
  • 一部の奴がこういうことやるだけで、福島県産のものは「全部」疑われるんだぜ。信頼ってそういうこと 汚染コンクリ、100社以上に出荷の疑い(読売新聞) – Y!ニュース http://t.co/64SRAoZo #
  • 安城駅で線路つきかため作業中 線路上にいるのはマルチプルタイタンパー…ではないかもしれない。寒いので外に出てまで観察はしないけどその他の保線用の何かっぽいような #
  • ああああ手帳つれええええ #
  • お姫様抱っこフラグだと思いきや残念ごみばこてつでした(´・ω・`)このあたりも相当しんどかったなぁ #
  • 有名な浮世絵師は大抵別名義で春画描いててだな #
  • セセリンとひなさんと火城さんとせのさんとカラオケなう #
  • 録画消化中 偽#1 はちくじいいいいいいい #
  • 録画見 新テニ#2 1tの岩を持ち上げるってどういうことなの・・・テニヌの世界ではそのくらい常識なのか #
  • 桃=カピバラさん #
  • 次はあなざー#1 イントロだけでアリプロとわかる安定のアリプロだった #
  • オーディオドラマ一時間もあるのか もう大河はやめてPAでアニメ化にしておけばいいよ! #

Powered by Twitter Tools

2012年1月21日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment